余談ですが、かんこれはたぶんこのまま引退になると思います合掌。

もとい。

ポイント王子が覚醒前レベルマになっとるのでどっちにするか、ぼっち会議します。

チェシャ

いずれミカエラが入手できると仮定すると。(ポジティブ)
火力的に月覚醒すなわち青→黄変換要員にするので、チェシャは緑→黄のに。
チェシャ自身の火力を考えると圧倒的に太陽ですが HPMAXで75%↑だからええねん…。
602が661になったとこで手が遅いマンにはたいした変化はないのです…。

マーチア

こちらはスキル同じなんで単純に火力でよかですね。
となるとこれまたですね。月ばっかですね。

ついでに。
急ぎで覚醒させない人たちもメモっときましょう。 

コウジ

二人もらえるので両覚醒させて育てきってドナドナな気がする…。

カヅキ

太陽。

クロノ


月かなー。 

---ついでに。ストーリー進めずまだ保留にしとる人もメモっとこ。

ゴーシュ

二人出たのでうっかり一人ドナドナ済なんですけど両覚醒すればよかったですね。
半分以上寝てるときに整理してはいけない…。
キャパ拡張しようにも石欠でやね…。
つまるところ、その時の月太陽妖精の在庫次第ですな…この子もドナドナ要員だ。

そんな感じである。
日付変わったら🍎バリムシャァして覚醒祭です。

ひとしきり終わったら多分さいきくすおの時間くらいになるだろうからそれ見て寝るんや…。