うっかり、ぼちぼち、放置してたあんスタを再開しだしまして。
とりあえず、喧嘩祭のはすみんだけ貯まってたダイヤで回収できればいいやーとか思ってたんですが。
…今にベントのポイボにいるねはすみね?
ということでぬるぬる遊んでいます…。
しかし戦力が弱い…だいたい中ジュエルが足りないせい。
ということで先輩転校生にどうすりゃええんじゃ聞いているのですが、
中ジュエルでるメンツで曜日プロデュースをせぇと。

いや、それがいないから困ってるんだぜ?

…ということで欠片落とす子を連れまわしてぐるぐるしてます…しかし上級すぐ尽きる。
そしてなかなか特大と緊急が来ない…APないのにLPあまっとるしかしパンは無いという八方塞がりです。
無課金奴でいたいので複雑なところ。

なんとなくエムマスもやりだしましたがうーん…サクサク進むけど声が出ないのが声オタ的に致命的だ。
しかしライブは良かった、ブルレイ欲しいです。

でもって夢100も相変わらずやってます。こっちはある程度駒揃ってるんで特に苦戦しなくなりました。
Lv=強さじゃないときがままあるので解せぬ…とか思うことは多々ありますがもうそういう仕様だものねこれね。
新王子イヌイさんと尻バーンさんが手に入るまでは卒業しません。黒執事コラボもあるしね…。

ということで、なんとなくスケジュールをまとめる試み。

あんスタ ドリームトラベル 1/25 ~22:00 
     喧嘩祭  1/26~28、2/11~13、3/11~13、3/26~28、4/11 各15:00~ラスト15:00


夢   赤ずきん ~1/20 12:59
    妖精まつり 1/19~22
    魔モノイベ 1/23~30

 
魔モノの間に喧嘩祭が来るのがあれですな…。
冬コミ終わってから小金稼いだのでとりあえず月末まではがむしゃらに働かない方向で行こう… どうも、ゴミです。
12月に買ったCDもコミケで買った本もまだ読めてないんだ…。

あ、もしかしてこれプラス、村正の鍛刀イベも来たりする…?
ちなみにノーカネヒラです。包丁くんも貞ちゃんも324もいません。
じゅじゅまるだけなぜか鍛刀2回目で来た謎本丸…。

とりあえずゲームとほもを取り上げられるともう行く場所がない今日この頃です。