かんこれは、イベントの報酬艦が好みだったらやろうかなと思っていたのですが、
よもや2連続で好みのお嬢さんが来るとは思いませんでした。
アークさんは既にゲットしました…E5とE7がなかなかに鬼畜だった思う資材的な意味で。


で。
お仕事的に今ちょっと手隙なので毎日ちまちまやって備蓄を増やしつつ掘り進めてるんですが、
攻略+掘りで欲しい子がちょこちょこ出て嬉しいです。
何より、念願の大鯨ちゃんが攻略中にポロリして目玉ポーンしそうになりました。
E1でいきなりこれだものびっくりしました。
あわよくばもう一人欲しい…ノーマルと軽空母と二人体制にしたい…。

あと、こちらも長らく掘っていた、イタリアさんとローマさんが来てくれました嬉しい。
しかしカツカツなので育成にはしばらくかかりそうです。
こちらは本人たちはもちろん、念願のOTO砲が来たのが嬉しいですね…。
複数きてくれればOTO砲も複数になる?!とか思いつついやいや…そんな余裕はありません。

現状は、ルイジさん二人目(呂ちゃんとルイジちゃん二人体制用)と、
コマちゃんを掘りつつ酒匂さんポロリしたら嬉しいなとか思っています…。

海防艦?択捉?知らない子ですね…。
新駆逐艦?知らないry

Uちゃん掘りしてWGを増やしたい人生でしたが備蓄40000くらいに戻す→掘る→減る→備蓄ry
…の繰り返しなので遠い夢だと思います。
ALL丙にして極力支援ださず基地航空でガンガンやって頂いている感じなのですが
効率的にどうなのかっていうのは数弱なのでわかりません。
ちなみに、ゲーム慣れしている人が本気出せば甲取れるレベルには育てておりますみんな…。
ただたった一つの指輪を誰に使うか悩みすぎててまだ99の子がぞろぞろいる状態。

という感じです。
運ゲーすぎて萎える点も多いけど艦これやはりうまいこと出来てる。

次回は、ドロップに葛城さんこないかなーと思ってます今回いない…。
あと何とかして、サラトガちゃん欲しい。

そして余談ですが、香取さん出ません。(建造)

11日のメンテまでじわじわ頑張ります。