この通りにすれば攻略できますよ!…じゃないのが艦これだなぁという今日この頃。
自分のメモを頼りに3-5に今月も挑みましたがクリアできなかったので、
それを踏まえて+攻略サイト参考+アレンジ…で、今月はクリアしました。

ちなみに上コースで単→輪→輪→単です。
計算苦手なのでしなかったけど、制空索敵okでカットインも発動しました。
そして途中夜戦はスルー、ラストは昼戦だけで倒せました。


maya
hagu
tiku
zui
sho
so

Fumoも14号電探もネームド烈風も知らない子です。
加賀さんは長いお風呂に入っていたので不参加。
バケツ使うときと使わないときの差が激しい系提督です。

これで設計図が2枚になった…ビス改三と大潮さん用ですな…。
鳥海と利根は次な…。


クラウドソーシング「ランサーズ」