気が付けば、23日でした。
確か31日11時がリミットでしたよね?ということで。
悠長に掘ってる場合じゃねぇってことでドロップ無視で進めております。
いや、本気で出ない。
乙でも出ない。
金背景なの8ちゃんくらい。もうおられます。
 
 欲しい子は何人かいるけど最悪Warspite様おられればいいやーと思ったので、
E3は乙で飛行機もらって、E4は丙でいいやと。
甲勲章?知らない子ですね。

てか確か、鹿屋基地エラーあったのでちょっとロスタイムくれ…あるいは葛城ちゃんくれ…。 

なんとなく攻略サイト見て下記でE3やってんだけど合ってるんだろうか。

第一 

鳥海改二 プリン砲 3号 観測 司令部
榛名〃 ダズル36.5 観測 一式てっこーだん
金剛〃 試製36.5×2 観測 〃
秋月改 秋月砲×2 13号改
ちと改二 村田 友永 烈風601 岩本
ちよ〃 友永 601 fw190t改 零戦601

第二

由良改  2号×2 夜偵
最上改 3号×2 wg42 ずいうん12
三隈改 〃   〃  晴嵐
霞改二 秋月砲×2 戦車
吹雪〃 〃 三式ソナー
木曾〃 甲標的×2 三式ソナー

前衛

島風改 33号×3
江風改二 33号×2 22号改4
加賀改 艦爆×3 ふも
赤城改 〃     32号
蒼龍改二 〃  烈風
飛龍〃  〃  〃

決戦

暁改二 22号×3
初春改二 〃
天城改 艦爆×3 14号
雲龍改 〃   〃
じゅんよー改二 艦爆×3 32号
りゅうじょー〃  〃   33号

はたして、これでうまくいくかいなかーー。

航空

第一 烈風 陸戦×3 → Hマス
第二 〃  〃    → ボスマス