ゲージを減らし、あとは破壊!というとこで難儀しております。
ワー(こんらん)となったのであれこれ変更したんですが、変更したメンツで真っ先に武蔵さんがやられるという…。
どうなってるんだってばよ…。
だがしかし、丙に変更してやりなおすことも出来ないボーキの残量です(10000切りました)
てなわけで、28日いっぱいまでバシクルと任務片づけて遠征回しまくってボーキの量をちょっと戻してから、
丙でやり直すか、運で乙ゲージ破壊するかにしようかなと!思って居るところ…。
どっちが正解なのかわかりません。

攻略見た感じ、レベルは十分なんですよねぇ。
しいて言うならキラ付けさぼってるのと陸攻と烈風が足りてない? 
あと大鳳と大和がいません…が、大和型いない人もクリアしてるんだよなぁ…。
あと艦攻も村田とか友永持ってない人もクリアしてるんだよなぁ…。

つまりリアルラックですか。またかよ。
明日いっぱい使ってボーキためて、航空隊の練度がっちり上げて、試すしかないなぁ…。

葛城ちゃんと大鯨?シルエットすら見えんですよ!!!
 
・第一
金剛改二、霧島改二、加賀改、飛龍改二、瑞鶴改、赤城改
ラストでは 飛龍改二→翔鶴改二甲に変更
・第二
神通改二、ビス改三、初月改、雪風改、木曾改二、プリン改
もしかしたら神通→阿武隈改二がいいかも? 木曾→北上のがいいかも?
・航空隊
第一 LとM
第二と第三 I集中
・Nマスは潜水艦
・支援 ラスダンでは軽空→飛龍蒼龍、金剛型→長門型に変更  

こんなこと書いてましたけど。

最終的には↓みたいになってましたかねぇ…。

第一:赤城改、武蔵改、アイオワ改、瑞鶴改二、加賀改、翔鶴改二甲

第二:阿武隈改二、鳥海改二、照月改、雪風改、時雨改二、北上改二

道中:島風改、江風改二、比叡改二、金剛改二、雲龍改、天城改

決戦:暁改二、初春改二、長門改、陸奥改、蒼龍改二、飛龍改二

航空隊:(艦戦×2、陸攻×2)×3 I集中

確かにさー、装甲空母一人しかいないけどさー、やっぱり航空隊の使い方???
だがしかし大体いつも左側の飛行マスに軽くボコられて一人二人除いて小破中破みたいな感じでボスマス到達、
決戦支援は大して仕事せず第二の火力が頼りにならず第一も頼りにならずで姫生き残って終了…みたいな。

第二の鳥海を摩耶にして照月→初霜にしてひたすらカットインワンチャン狙いとかにしたほうがいいのかなー。
しかしどのみちフルボッコにされてちゃ意味ないんですけどね!!!

はー…。終わるのだろうか…。