夏イベクリア致しました。
安定の丙提督です。
乙のゲージが硬すぎて硬すぎて硬すぎて心が折れたので丙です。
どうにかこうにかボーキが持ってくれた…。
攻略の合間、MOと囮と輸送と防空遠征回しながらバシクルして凌ぎました。 

 残 油20122 弾75785 鋼278072 ボ4786

偏り方が異常。
確かスタート時は4万だか3万あった気がするんだよなボーキ。
乙乙乙からの乙しようとして丙したらこんなことに。

レア艦は速吸と新空母くらいでしょうか。
むっちゃんと翔鶴姉が複数出たのと二人目の秋月ちゃんと何人目かのまるゆはでましたけど。

大鯨などいない。

きっと出ないんだろうな…ハハハ…。
26ちゃんも当然出ませんでした。

ほんのちょっとの残り時間は、支援なしのIマスGO!GO!で葛城ちゃんを狙いたいところです。
ボーキ…ボーキがんばれ…。

最後はこんな構成でした。

1
2

ラスダンだけ出した道中支援

3

ラスダン構成の決戦支援。びっっくりするくらいダメ通りませんでした。

4

そーりゅーひりゅーにすればよかったのか、あるいは武蔵アイオワでも出せばよかったのか。
はたまた装備が悪かったのか。
駆逐二人にキラはつけたのになぁ…。

今回で北上さんがカンスト。加賀さんとまややがもう少し。
次のイベントで上がりますかね。次までやってるかわからんけど。

今月4-5攻略してなかった気がするけど勲章より葛城ちゃんですよ…。出てよ。
いや勲章もほしいけどさぁ。

はー、クタビレタ。
イベントの度に思うけど、次までに烈風と電探増やしたいすな。
陸攻とWGはどうにもならんけど。

両方ともボーキ必要なやつですね〓■●

image

イベントやってもやらんでもどっちでもいいさーとか思ってましたけど報酬艦が好み過ぎたんだ今回…。

wp

よろしく頼まれた。